top of page

謹賀新年 明けましておめでとうございます

謹んで新年のお祝いを申し上げます 昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。 おかげさまで良き新年を迎えることができました。 本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

今年も良き一年でありますように、新春キャンペーンを行います。(1月末まで)

キッチン・システムバスを平成30年1月末までにご契約していただいたお客様に

LIXIL 洗面化粧台 PV 60㎝タイプ シングルレバー 1面鏡

もしくは、LIXIL アメージュZ フチレス の取替工事を無料にてさせていただきます。

(トイレにつきましては、便座が必要になりますので、いまお使いのものを既存利用させていただきます。)

水廻りのリフォームで、キッチンやお風呂のリフォームは考えていても、トイレや洗面台の交換までは

皆様お考えになっていても予算が・・・という方がほとんどだと思います。

またトイレや洗面台の取替をお考えになる時って、水漏れか水栓が故障したときがほとんどなんですよね。皆様私も含めてなんですが、少々トイレや洗面台が古くてもお金を出して交換しようとは思わないのでは・・・

なので日頃お世話になっている皆様に感謝を込めまして、どうせキッチンやお風呂のリフォームするならトイレや洗面台も一緒にやってしまおう!ということでキャンペーンを始めます。

キッチン・お風呂のリフォームをお考えの方、この機会にぜひお考え下さい。

キタリフォーム工房  北島

*最近ブログが更新出来ませんでした。今まで使っていたパソコンが古く、パソコンを変えてしまって設定変更やまた写真の整理などが重なってしまって・・・

また配信していきますので、よろしくお願いいたします。


タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page