top of page

水まわり お役立ち情報

こんにちは。キタリフォーム工房 北島です。

先月工事を延期したお客様の工事も無事終わり、ホッとしております。

今日は東大阪市 衣摺  T様邸のシステムバス工事がスタートしました。

この時期は急な夕立ちがあるので、無事工事を終わることが出来ますように願っております。

今回T様がシステムバスの工事をしようと決めた理由が、ご高齢になり浴槽からの出入りが困難になってきたので、浅い浴槽に取替えたいとのことでした。タイル貼りのお風呂でしたので、取替える場合タイルを一部壊して、浴槽を取出さなければならず、費用もかかるのでこの際システムバスにすれば?

今後のことも考えて、おすすめしました。システムバスにすると、浴槽の高さの改善が出来ることと

万が一の水漏れの場合でも、配管の修理が可能ということでシステムバスのご提案をさせていただきました。T様も快くご理解していただいて、ご契約させていただきました。

早く工事が終わって、ご使用していただくことが楽しみです。

今回は古い浴槽では深さがあり、ご高齢になると浴槽につかる時や浴槽から出るときが困難になってきます。もちろん手摺を取り付けることで少しは容易になりますが、一緒に浴槽台もご検討されてみてはいかがですか?

このような商品です。

浴槽の中に設置できるよう脚の部分に吸盤は取り付けてあります。吸盤がついていれば、体重をかけたときにも動きにくく

安全です。

タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page