top of page

水まわり お役立ち情報

こんにちは。キタリフォーム工房 北島です。

今日は、東大阪市 上小阪  T様邸で、システムバスの工事のスタートです。

築30年になるお宅でご子息様は家を出られて、ご夫婦お二人で生活されています。

タイル貼りの在来工法のお風呂で、湿気で洗面所の床も傷んでいました。

今回の水まわりリフォームで、快適にしますのでお任せください!

浴室リフォームは安い買い物ではありません。長く使えるように、年をとったときに必要になるものを見越してリフォームしてみては?

例えば手摺りの設置が有効です。 浴室は当たり前ですが、服を脱いで入る場所です。洋服で防げる怪我も裸では大きな事故につながる可能性があります。 また手摺りがあった方が良いのは何もご高齢の方ばかりではありません。

『お風呂で滑って体をぶつけてしまった・・・』という経験はございませんか?

こうした事故は若い方でも起きており、重大な事故につながることも少なくないのです。しゃがんだり立ち上がったりする場所には手摺りがあると安心です。

LIXILのアライズという商品を工事するのですが、もちろん手摺の取付も出来ます。

工事をしてから後でも取付可能ですが、あらかじめ取り付けていたほうが費用も少なくでき安心です。

これからお風呂のリフォームをご検討の方は、考えてみられてはいかがですか?

タグから検索
まだタグはありません。
アーカイブ
bottom of page